人妻が出会う目的は離婚をするためってどういう事?
人妻が出会う目的は離婚をするためと言われてもピンとこない人も多いでしょう。
なぜなら大半の人妻は出会いを求めていても家族が1番大事で離婚をするつもりは全くないからです。
そのため非常にレアなケースですが人妻が出会う目的が離婚をするためという人もいます。
ですが不倫がバレて離婚になれば圧倒的に不利な条件で離婚する事になります。
それを承知の上で不倫をしている訳ですから相当深刻な理由がありそうですよね。
では離婚目的で不倫をする人妻の状況や心理について紹介していきます。
まず妻が離婚を切り出しても夫が離婚をしてくれないケースは世の中には多数存在しています。
例えば自分は不倫をしまくっていたり風俗で遊びまくっていて妻の事は女として見ていないのに離婚には応じてくれません。
このケースでは外で女は作るけど妻の事は家政婦扱いしていて自分は家の事は何も出来ないため妻がいなくなっては困るのです。
このタイプの男性は「男は台所に立つな」という教えを受けた年配の世代に多く女性蔑視をする傾向がとても強いと言えます。
そのため妻の事も「俺が養ってやっている」とか「何も役に立たない女」だと平気で口にし家庭内で威張り散らかしています。
この手のタイプは話し合いで解決する事は難しく離婚をするには強行突破するしかありません。
もし自分の妻が不倫をしていたら逆上し「さっさと出ていけ」と怒鳴るでしょうから離婚をしたければ不倫をした方が話が早いと言えます。
確かに不倫をした事で妻の立場も悪くなりますが夫も不倫をしていれば同罪なので離婚の条件に支障はありません。
なので先に夫の不倫の証拠をしっかりと掴んでから自分も不倫をするようにして下さい。
他にも夫がモラハラをしてきたり家庭内暴力を受けていて離婚をしたいという人もいます。
この場合夫から逃げようとしても逃げる相手を追いかけてさらに追い詰めようとしてくるので危険です。
男性は本能的に女性を征服したいという欲望や人のモノを奪いたいという欲望を持っています。
ですがだからこそ自分のモノを他の男に奪われると途端に執着する気持ちが冷めてしまうので不倫をする事が有効的です。
あと男性の中には自分の稼いだお金に強い執着心を持っていて離婚をして財産が半分になる事が嫌で離婚を拒否する人もいます。
でもそんな男性の場合は妻が離婚をすれば慰謝料を請求する事が出来ますし自分に有利な条件で離婚が出来るのでそれなら離婚に応じてもいいとなる訳です。
どうしても離婚をしたい女性からすれば不倫をして不利な条件になっても構わないから離婚が出来ればそれでいいという心理です。前ページに戻る