人妻の出会いでピストン運動で感じる極意
人妻の出会いの目的の大半はセックスだといっても過言ではありません。
そして人妻の出会いで不倫というリスクを犯してセックスをする訳です。
そのセックスは気持ちいい事が絶対的な条件となるのではないでしょうか?
セックスが気持ちいいかどうかはもちろん前戯も重要です。
しかし挿入行為を本番行為と呼ぶわけですからセックスのメインは挿入行為によるピストン運動です。
では人妻の出会いでピストン運動で感じる極意を紹介していきます。
まず多くの男性はピストン運動に対する認識を間違えているために女性が気持ちよくなれません。
男性はAVのガツガツと激しく腰を振るピストン運動が正しいと勘違いしています。
ですが実際には激しく腰を振って男性器で奥まで突く行為は男性は気持ちいいかもしれませんが女性は全く気持ちよくありません。
もし気持ちよさそうにしていると男性が反論するのであればそれは今までセックスをしてきた女性の演技が上手かっただけです。
実際に挿入する時には挿入後すぐにピストン運動をせずに男性器が膣に馴染むまで動く必要すらないと言えます。
そして女性がピストン運動で気持ちがいいと感じるのは深く突く時よりもむしろ挿入を抜く時の方が膣壁にカリが当たって気持ちがいいと感じます。
また激しく動かすよりもゆっくりと焦らすようにカリで膣壁を擦って抜くイメージを持つようにして下さい。
このゆっくりと擦って抜く行為が女性のオーガズムを引き出します。
膣の中で男性器が慣れてきたら少しピストン運動を早めたりリズムや腰の動かし方に変化を与えて単調にならないように心がけて下さい。
そしてピストン運動で抜く時に女性はオーガズムを感じるといいましたが突く時はGスポットを意識するといいでしょう。
Gスポットの位置は個人によって多少異なりますが膣の入り口から3~5cm離れた場所のお腹側にGスポットは存在します。
あと膣の奥の子宮口あたりにはポルチオと呼ばれる場所があります。
この時Gスポットは突きポルチオは押すイメージで腰を動かすと女性に大きな快感を与える事が出来るはずです。
ただし正常位でGスポットを刺激しようとすると角度が難しいため膣の位置を少しあげるために女性の腰に枕を置くとやりやすくなります。
ポルチオを押すポイントは男性器を奥に押し付けて腰を円を描くように大きくグラインドしてみて下さい。
つまり女性を中イキさせるためにはピストン運動で抜く時にゆっくりを意識する事と突く時はGスポットの位置を狙い最奥では押し付けてポルチオを刺激する事が重要です。
あと男性は射精の直前にはピストン運動を早める傾向があります。
ですがここでピストン運動を早められてしまうと逆に女性はイク事が出来ません。
女性の場合はゆっくりの方が気持ちがいいという事を男性はもっと理解しておきましょう。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート
タグ:人妻出会い