n-star h-star star

人妻を自宅に呼ぶときに注意したいこれだけのこと

不倫するなら、普通は知り合いに会わないように互いの自宅から遠い場所で会うのが基本です。 日頃使わないラブホテルや、車で遠出してその車の中で、など。 いかに自宅から離れるかが焦点になります。 しかし、たまには変わった場所で人妻と時間を過ごしたくなることもあるでしょう。 特に自宅に呼ぶと、ほかの場所で会うのに比べて興奮度が段違いです。 ですが、本能にただ従うだけでは出会い系を楽しむことはできません。 以下では、自宅に人妻を呼ぶ場合の注意点を説明します。

人妻を呼ぶなら一人暮らしが大前提

当たり前のことですが、家族と一緒に住んでいるなら自宅には呼べません。 もしあなたが結婚しているなら、自宅に呼ぶのは破滅主義者の選択です。 実家暮らしの独身者なら家族が住んでいる自宅に呼ぶのはあり得るかもしれません。 事例としては聞いたことがありませんが。 普通は同居人がいれば、自宅に人妻を呼ぶことはリスキーな行為ですので、極力避けるべきです。 ただし、あなたが独身で一人暮らしか、あるいは単身赴任中、もしくは嫁が出産を理由に実家に帰っているなどの状況がそろっている場合になら、自宅に呼ぶこともいいでしょう。

近所なら不可能

壁に耳あり障子に目あり 不倫を実践するものなら心に刻んでおきたい言葉です。 ご近所付き合いがなくなったと言われる昨今においても、なぜか悪い噂に関しては一瞬で広まってしまいます。 特に近所に不倫をしている家庭があるなどという面白い話題は、ご近所の絆を強める最高の題材となります。 だから、仮にあなたが独身の一人暮らしであっても、不倫相手が近所に住んでいる場合、彼女のご近所で男の家に出入りしているという噂が広まることでしょう。 したがって、顔は知っているが名前は知らないという程度の認識で会っても油断してはいけません。 人を見たら泥棒と思え この言葉も覚えておきましょう。

ひと目を気にしすぎるのはNG

しかし、まわりの視線を気にしすぎるのも程度問題になります。 警戒しすぎて挙動不審になると、そのことが他人に疑いを生じさせてしまいます。 その意味では、堂々としているほうがバレないものです。 あなたが独身者なら、女性が自宅に出入りしても、お盛んなんだと思われるだけで、その相手が不倫の関係かどうかまでは詮索しないものです。 とはいえ、人妻には薬指から結婚指輪を外してもらうことを忘れてはいけませんよ。

関連記事

前ページに戻る