出会い系で人妻を寝取ることに興奮する
なんで他人のものはよく見えるんでしょうかね。
わたしは自分の嫁にはピクリとも反応しないのに、人妻相手だと自分でもびっくりするくらいビンビンになるんですよ。
それでもがんばって嫁との義務セックスは今も続けていますが、なにせ勃起しませんから最近では電動マッサージ機を使っているんですよ。
電動マッサージ機でいいなら、もう自分でやってくれないかなと思うときもありますよ。
そこまでして嫁が私とのセックスにこだわるのは、彼女なりに考えて、わたしが不倫しないようにわたしの性欲を発散させているつもりかもしれません。
もしそうなら健気な嫁です。
それはそれとして、勃起しないセックスで満足するわけもなく、絶賛出会い系で不倫中です。
悪いな、嫁子よ。
大きいバストで元気になれる
ちなみにわたしはやっぱりバストの大きな女性が好きですね。
嫁と結婚したのも彼女のバストが大きかったからというのも理由として大きいですね。
死ぬまで彼女には内緒にしていますよ。
出会い系でも、やってきたのがバストの大きな人妻なら心の中でガッツポーズしてしまいますよ。
大きなバストの持ち主とセックスもできれば、それから1週間は気分がいいですね。
気分が良すぎて、嫁との義務セックスでも半勃ちくらいにはなれますね。
そのまま挿入すれば中折れしてしまうのがあれですが。
この前揉んできたバストは51歳の人妻のモノでした。
若い娘の大きいバストは硬いことがありますが、51ともなると柔らかさだけを味わえますね。
まさに液体のように手の中で形を変えるのがたまりませんでした。
後ろから抱き着いて揉みしだいていると、もう我慢できない状態になってしまいました。
この元気が嫁の前でも発揮できればなと、一応は思うんですよ。
嫁よりも年上であっても興奮する
51歳というのは、嫁よりも一回りは年上なのに、どうしてこんなに興奮するんだろうと思います。
やっぱり他人のものを寝取っているというシチュエーションが興奮させるんでしょうか。
嫁との違いはほかに考えられないんですよね。
ちなみになんですが、会社の20代の若い女性社員に対しても何にも感じませんね。
しかし、30代のパートの女性には興味を惹かれるんです。
それはやっぱり彼女が既婚者だからでしょうね。
思い起こせば、会社の連中に話は合わせていますが、女子大生を見ても何にも感じませんもんね。
寝取ること自体がわたしを興奮させる
かといって、年上でなければ興奮しないというのでもありません。
この前は20代の人妻に会いましたが、もちろんビンビンに興奮しましたね。
年齢というよりも、やっぱり他人のものでないと興奮しないんだと思います。
寝取るという優越感で興奮できるんだと思いますね。
ということは、嫁に興奮できないのは、飽きたからではなくて自分のモノだからなんでしょう。
自分勝手な言い草ですが。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート