妻は自分から誘ってくるわりにはセックスが下手なので人妻不倫パートナーを作ってしまった話
私の妻は、自分からセックスに誘ってくることも多いです。男としては「自分から誘ってくる女の人っていいよな!」と思うでしょうし、もちろん私も嬉しかったのですが…セックスの内容に多少問題があり、最近は誘われてもあんまり嬉しくありません。
自分から誘ってくるわりには、妻はセックスが下手です。普通は誘ってくれるならいろいろしてくれるのでは…と期待するでしょうが、妻の場合は私から誘った場合と大差なく、ほとんど受身状態でした。
さらに、妻は手コキやフェラなどが下手です。手コキをお願いしたら緩すぎて気持ちよくないし、フェラも歯を立ててくることがありますので、勃起するだけで精一杯といった感じでした。それでもセックスに誘ってくるので、入れられたときの快感は好きなのでしょう。
妻がセックスを好むというのは、夫としても嬉しいです。しかし、セックスが好きならばお互い気持ちよくなるための努力もして欲しいですよね?だから妻と一緒にAVを見たりエロ本を読んだりしましたが、セックスの内容に変化はありません。
やがて妻に教えることに疲れた私は、人妻不倫パートナーを作るようになりました。誘ってくるのに私ばかりが頑張らないといけないセックスは、ハッキリ言って疲れます。だからこそ、たまには自分からいろいろしてくれる女性が欲しいのです。
私が実際に作った人妻不倫パートナーは、その辺をよく理解してくれています。妻とのセックスは男性である私が奉仕してばかりですが、不倫相手は自分から攻めてくることもあるし、奉仕が上手で男心をくすぐってくれました。
たとえば一緒にホテルでシャワーを浴びるとき、「背中流すね」と言って綺麗にしてくれます。しかもただ単に背中を洗うだけでなく、そのまま股間にまで手を伸ばし、気持ちよくなれる部分も丹念に刺激してくれました。
ベッドの上でも、自分からフェラをしてくれます。妻に比べると舌や唇の使い方が上手く、口だけで出しそうになるほど気持ちよくて、こちらもお礼にたっぷりと舐めてあげたくなりました。やっぱり相手が奉仕してくれたら、こちらもお返ししたくなるのです。
妻とのセックスは未だに充実していませんが、人妻不倫パートナーとの逢瀬は毎回とても満足できるため、なかなか関係を終えることができません。「いっそのこと、ずっとこの人とは遊び続けるか?」なんて思うほど、彼女との時間を気に入っています。
自分から誘ってくるわりに下手な女性はたまにいるみたいだから、そのときはどうすべきか悩ましいですね。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート