人妻の出会いで身長差が気になる場合の対処法
最近の若い子は発育がよくスタイルが良くなっていますよね。
若い男性も女性もスタイルが良くなっているので若い子同士がセックスをする場合は身長差はあまり気になりません。
ですが人妻の出会いでは年下の男性を求めると身長差が気になるケースも珍しくありません。
せっかく人妻の出会いでセックスを楽しみたいと思っているのに身長差のせいでセックスが楽しめないのは勿体ないですよね。
なので身長差がある相手とセックスをする時の対処法を紹介していきます。
まず手軽に出来る方法はラブホの枕を活用する方法です。
人妻の出会いでは個人情報をお互いに教えたくないため本名を教えずにやり取りしてラブホでセックスをするというケースが多いでしょう。
ラブホであれば基本的にベッドに枕は用意されています。
そしてその枕で身長差があるセックスでもスムーズに行えるようになるのです。
まず身長差があると基本の正常位でも腰の高さが合わずに気持ちよくなる事が出来ません。
ですがそんな時に女性の腰に枕を敷いて高さを調節する事で挿入しやすく感じる部分に当たるようになります。
また対面座位なら身長差があってもあまり問題なく挿入する事が出来る体位です。
しかし挿入自体はスムーズでも身長差があると対面座位だと動きにくいと感じる女性が多いでしょう。
この動きにくさを解消する対処法として身体を反らすか足を大きく開くようにして下さい。
少し大胆なポーズになるので恥ずかしいと思うかもしれませんがそうする事で格段動きやすくなります。
また動きやすいだけでなく視覚からの刺激も興奮度を高めてくれるはずです。
バックも身長差があると腰の高さが合わないのでやりにくく感じる体位の1つです。
ですがバックの場合は女性はベッドで四つん這いになり男性はベッドサイドに立った状態で挿入して下さい。
そうすると身長差があってもしっくりとくる体勢になるはずです。
男性が好きな騎乗位でも身長差があると思ったよりも動きにくいと感じるかもしれません。
確かに身長差があると女性が大きく腰を動かすグラインドはやりづらいでしょう。
ですが膝を立てて上下にピストン運動をする事は可能です。
また女性が膝を立てて上下にピストン運動をすると疲れてバテてしまう事があるので男性も協力して腰を突き上げてピストン運動に協力して下さい。
要はどんな体位であっても身長差があるから出来ないと諦めるのではなく工夫次第でどんな体位でも楽しめると考える事が重要です。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート