人妻の出会いではペニスのタイプで体位を変える
人妻は出会いを通じて様々な男性と経験を積んでいるでしょう。
そして経験を積む事でいろんなタイプのペニスを見てきたかもしれません。
ペニスは人それぞれ本当に個性的ですよね。
そしてペニスのタイプによって適した体位が異なるって知っていますか?
適した体位をした方がセックスで気持ちよくなれますし色んな体位を試せる事でセックスのマンネリ化を予防する事が出来ます。
そのため人妻の出会いではペニスのタイプによって体位を変える事をお勧めします。
では実際に人妻の出会いでどのタイプのペニスにはどんな体位が適しているのかいくつか紹介していきます。
まずこのタイプのペニスと出会えたらアタリだと思って欲しいのは「カリ高タイプのペニス」です。
カリとは先端の出っ張った部分の事ですがカリの部分の段差が大きければピストン運動をする時に引っ掛かります。
カリが引っ掛かる事で膣の感度がアップしてお互いに気持ちよくなる事が出来ます。
そのため「カリ高タイプのペニス」はピストン運動がやりやすい体位が適していると言えるでしょう。
例を挙げると正常位や騎乗位、バックなどがお勧めだと言えます。
では次は「短いペニス」に適した体位はどれだけ深く挿入する事が出来るかがポイントとなってきます。
何しろ短い訳ですから通常の体位であれば気持ちがいい部分までペニスが届かないなんて可能性もあります。
そのため深く挿入出来る体位として松葉崩しやバックを選べば「短いペニス」でもちゃんと気持ちよくなる事が出来ます。
逆に「長いペニス」なら奥まで届くからどんな体位もOKという訳ではありません。
長すぎると今度は奥まで届きすぎて挿入すると痛みを伴ったり下手すると出血するリスクもあります。
セックスの最中に膣で出血なんてイヤですよね。
当然ながら松葉崩しやバックを「長いペニス」でしてはいけません。
「長いペニス」にお勧めの体位は側位や寝バック、伸長位だと足を閉じた体位なので奥まで挿入されないので安全です。
では「細いペニス」の場合はどのような体位が適しているのでしょうか?
「細いペニス」の場合は男性側が膣が緩くてなかなかイケないなんて状況になりやすいので注意が必要です。
ただし長いペニスの時と同様に側位や寝バック、伸長位を選ぶと足が閉じた体位なので膣圧がアップします。
膣圧がアップする事で膣が締め付けられて「細いペニス」でも気持ちよくなれる事が出来るのです。
そのため逆に「太いペニス」の場合は足を開いた体位で膣圧を緩める必要があります。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート