人妻が出会った男性とのセックスで気持ちよくなれない時の対処法
人妻は出会った男性とセックスを楽しむ事を目的に不倫をしているといっても過言ではありませんよね。
そしてリスクを犯して不倫をしているのにも関わらずに人妻が出会った男性とのセックスが全然気持ちよくなれなかったらどうしますか?
もちろんセックスは相手との身体の相性もありますし相手のテクニック次第なところもあるでしょう。
そして人妻が出会った男性とのセックスが全然気持ちよくなかった時に「今日の相手はハズレだった」とすぐに諦めてしまってはいけません。
気持ちよくなる事を諦めてしまったら1回分のセックスが無駄になってしまいます。
もうすでにセックスは始めっているので途中で相手をチェンジする事なんて出来ませんよね。
なのでとりあえず今回は目の前の男性とのセックスで少しでも気持ちよくなれるように努力してみて下さい。
では全然気持ちよくないセックスを少しでも気持ちよくするために出来る事は何なのでしょうか?
まず相手の勘違いを正す事から始めてみましょう。
きっと相手の男性はそれほどセックス経験が豊富な訳ではないはずです。
そして今までセックスしてきた相手はきっと男性に気遣って気持ちがいい演技をしていたのかもしれません。
そのため男性は自分のセックスのやり方に問題があって女性を気持ちよく出来ていない事に気づいていない可能性があります。
またAVのやり方を鵜呑みにして女性からすれば痛いだけのセックスになっていたとします。
その場合セックスが気持ちよくない事を男性に指摘してあげる事も優しさだと言えるのではないでしょうか?
なぜかというと男性も自分のセックスが女性を気持ちよく出来ていないと自覚しない事には改善の余地がないからです。
ただ指摘の仕方が厳しすぎると男性が自信を喪失してしまい萎えてセックスを続行出来なくなってしまうかもしれません。
そのためなるべく言い方は和らげて男性を傷つけないようにやんわり指摘して下さい。
指摘する時のポイントは男性がどう改善すればいいのか分かりやすく伝える事です。
例えばセックスが痛くて気持ちよくなれない場合に女性から「痛いから止めて」と言われたら次にどうしたらいいのか分かりませんよね。
なので「手マンをする時に擦る力が強すぎて痛いからもっと力を緩めて優しく触って」と改善策を一緒に伝えます。
他にも「挿入時に膣の中が乾いて痛いからジェル付きのコンドームを使うかローションを使って」と代替案も出すようにして下さい。
そうすれば男性もどうすれば痛くないセックスが出来るのか理解出来るので次からは成長がみられるはずです。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート