人妻が出会いを求める前にSNSは非公開にしておこう
今や多くの人が複数のSNSアカウントを利用している時代です。
そして利用目的に合わせてSNSアカウントを使い分けているという人も多いでしょう。
例えばSNSといえばLINE、Instagram、Facebook、Twitterなどが登録者も多く人気があります。
そしてFacebookは本名だけど、他のSNSは名前の一部をニックネームにしている。
Instagramには顔写真を載せているけどTwitterは個人が特定されないように名前の一部と顔の一部だけを載せているとします。
この場合本名や顔写真を載せているSNSでは知り合いに見られる事を意識してカキコミする事になります。
ですがその分個人が特定されないTwitterでは他のSNSでは書けない本音を自由に吐き出している。
そんなふうにSNSを使い分ける事自体は決して悪い事ではありません。
でももし人妻が出会いを求めようと思っているのであればSNSを全て非公開にしておく事をお勧めします。
人妻で出会いを求めている女性なんて数えきれないぐらい存在しているし個人を特定出来る訳ないと思いますよね。
確かにSNSを1種類しか利用していない場合は個人を特定する事は難しいかもしれません。
ですが複数のSNSを利用している場合は名前の一部のニックネームや顔の一部の写真であっても内容を照らし合わせる事で芋づる式で個人情報が特定される恐れがあります。
そのため匿名性が守られていると本音でカキコミしていたTwitterと個人が特定出来るFacebookやInstagramが同一人物だとバレてしまいます。
そうなるとFacebookやInstagramでは仲良し家族や料理上手な奥さんアピールしていても実は人妻が出会いを求めて不倫をしていた事がバレてしまうかもしれません。
そしてバレてしまったら最後慌ててSNSのアカウントを削除したとしてもスクショなどのデータはネット上に残ってしまう可能性があります。
わざわざ個人を特定するために複数のSNSを調べる人なんているの?
そう思う人もいるかもしれません。
ですが人妻と出会った男性が本気になってしまい執着心から不倫相手の事を知りたいと考えるかもしれません。
またあなたが仲がいいと思っている友達は幸せそうなあなたに嫉妬をしていて内心では不幸になればいいと不幸ネタを探しているかもしれません。
ネットは利便性が高いですがネットが原因で簡単に炎上してしまったりひどく非難中傷されるケースも多々あります。
コレもリアルな人間関係であればここまで個人を攻撃する事はないのに匿名性により自分だとバレない状況でなら人は想像以上に攻撃的になりえます。
なのでもし不倫をしたいと思っているのであれば用心をする事に越した事がないのでSNSは非公開にしてから出会いを求めるようにして下さい。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート