不倫相手がからかうのが好きな人妻だったらリアクションを磨け!!
『からかい上手の高木さん』なんてマンガが流行るのは、世の男たちが草食化したからでしょうか。
まったく軟弱な話で、私が若いころには、女にそんな生意気なことはさせなかったものです。
そういうのは最初が肝心なのです。
最初にびしっと女に言ってやれないから舐められるのです。
だから、私を見習ってビシーッと…見習って…ビシーッと言えたらなぁ…
からかい方が上手い人妻と出会ったら
あの人はさすがに人妻だから、マンガの『からかい上手の高木さん』みたいな細かいいたずらはしません。
さすがにそれはヤバくて心配になるレベルでしょう。
彼女の場合はなんというか、いじるのが得意といいましょうか。
それが上手だから嫌味に感じないのですね。
そういう人、身近にいませんか?
何をしても、されても許せちゃう人。
彼女はそういう女性なのだと思いますね。
いたずらされたときはチクショー、と思いますけど、翌日にはすっかり忘れてしまうダメな私です。
むしろそれが彼女のかわいらしさになっている気がします。
受け入れつつ楽しみつつ
基本的に、彼女がからかうのを私が受け入れていると、彼女は機嫌がいいのですね。
それで私が困った顔をしたり、怒ったふりをするのが楽しいみたいで、それだけのことで女性の機嫌がいいなら安いことだと思いませんか?
むしろ、リアクションを磨くことでより女性を楽しませられると思いますね。
そこで変な男のプライドなんて持ち出しても何もいいことはありません。
24時間営業でからかわれるのに付き合うのは体力的に無理ですが、不倫だから短時間の問題です。
一緒にいる時間は長くても半日です。
そのくらい我慢できないことはないでしょう。
女性の機嫌がよくなるのが一番です。
つまらんプライドなんか捨ててしまいましょうよ。
でもときにはやり返そう
といっても、全く無抵抗なのも女性をしらけさせてしまいますよ。
無抵抗なのは、つまり無関心なのと同じ意味だからです。
ときには本気で怒ってみせる必要があると私は思いますね。
やり返すのも一つの方法だと思いますよ。
例えば彼女が何か自慢しているときに、「その顔で?」みたいな突っ込みを入れてあげれば笑ってくれるかもしれませんよ。
とにかく、適当に受け流すのではなくて、彼女と同レベルでやり返してあげることです。
それで彼女が怒ったとしても一瞬のことです。
すぐに機嫌を直して向こうから仕掛けてきますよ。
私の経験上、そういう場合はかなりどぎつくなりますけどね。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート
タグ:秘訣