寝取られ願望のある旦那にけしかけられた人妻との出会い
普通、不倫ってのは結婚相手に内緒でやるものです。
しかし、世の中には変わった人たちもいて、結婚相手公認の不倫をしている連中もいるようです。
というか、旦那に不倫を仕向けられたという人妻に出会いました。
人妻からのお願いは「私を寝取ってください」だった!?
掲示板で知り合って、落ち合ったのは髪をロングにした女性でした。
メールのやり取りでは、会えるかどうかが重要で、こちらの性格とかはあまり気にしていない風でした。
ですから、簡単に出会いまで持っていけました。
しかも、会ってすぐホテルに行こうと彼女のほうから誘ってきました。
部屋に入ると、おもむろにケータイを取り出して誰かに電話をし始めました。
盗み聞きする気はなかったが、会話の中で「これからするところ」という言葉が気になって聞いてみると、旦那にこれからセックスすると報告したということでした。
どうやら、旦那のほうに寝取られ願望があるらしく、不倫のたびに報告しているそうです。
旦那公認となると、なんか拍子抜けというか、そういう男もいるんだなと思いましたね。
こうやって、差し出された人妻とセックスをすると、彼女の向こう側にいる旦那と勝負しているような気持になりました。
不思議な感覚といいましょうか、新しい知見を得た気がします。
まさかのハメ撮りも希望
彼女は、二度目のセックスの時はカメラ持参でやってきました。
これで撮影しながらセックスしたいということでした。
まさか、女性のほうからハメ撮りを希望されるとは思いませんでした。
普通こういうものは男から言い出して、それを女が断るものでしょう。
しかし、この人妻はワタシの想像を超えていました。
ただのハメ撮りでも興奮するのに、このビデオを旦那と一緒に、一人で見るのかもしれませんが、とにかく、旦那がこれを見ると思うと興奮してきました。
だから、思い切り汚してやろうと、普段なら絶対にやらない顔射をすることにしました。
しかし、いざ顔射をやろうとすると、マンコから顔までの距離が果てしなく遠いことを知りました。
胸のあたりに飛ばすのが限界でした。
それを彼女が自分の手でおっぱいに塗りたくっていたから、画としてはいいものが撮れました。
納得の出来になったんではないでしょうか。
その後・・・
たぶん、彼らはいずれ普通に不倫するだけでは興奮できなくなって、そのうち乱交に手を出すんじゃないかと思っています。
そのときはぜひその場に立ち会いたいですね。
むしろ、ワタシのほうから彼らをけしかけるべきでしょうか。
カテゴリー:人妻との出会いに関するレポート
タグ:寝取られ